従業員優待制度「ZOZOコネ」青山がスタートしました!

f:id:starttoday_tech:20190531110137j:plain

こんにちは、広報の秋山です。この度、ZOZOテクノロジーズ本社 青山オフィスにて従業員優待制度「ZOZOコネ」を導入しました!さっそく紹介いたします。

ZOZOコネとは

「ZOZOコネ」=「ZOZOコネクション」の略。地域と繋がりを持ち、共に街を盛り上げていきたい、会社のことを皆様にもっと知っていただきたいという想いではじまった従業員向け優待制度です。社員とアルバイトスタッフが対象の地元密着企業ならではのオリジナル制度で、社員やアルバイトスタッフが、周辺飲食店やサービス店で優待を受けることができます。

青山にもZOZOコネを

従来「ZOZOコネ」はZOZOの本社がある千葉県幕張で、地域の活性化と地域の人々との繋がりを生み出す制度として多くの社員に利用されていました。 2018年度、ZOZOテクノロジーズには86人の社員が入社し、新しい仲間がぞくぞくと増える中、ZOZOテクノロジーズの本社である東京都青山でも「ZOZOコネ」を導入したいという声があがったことをきっかけに、「ZOZOコネ」青山の取り組みがスタートしました。そして2019年5月、飲食店やジム、リラクゼーション施設をはじめ、多くのお店にご協力いただき「ZOZOコネ」青山が実現しました。
オフィスの隣のALFRED TEA ROOMさんはメンバーもよく行っています! f:id:starttoday_tech:20190531110330j:plain f:id:starttoday_tech:20190531144310j:plain

「Yamaのuchi」様にて食事会を実施!

さっそく、会社メンバーでZOZOコネを使って食事会を実施!今回利用させていただいたのはYamaのuchi様です! f:id:starttoday_tech:20190531142739j:plain

美味しいお酒とお食事をいただきながら、メンバーとも懇親を深めることができました。お店の方々にも親切にしていただき、楽しいひと時を過ごすことができました。 f:id:starttoday_tech:20190531110153j:plain

「ZOZOコネ」青山のプロジェクトを担当した白石と岸本から一言もらいました。

白石:たくさんのお店にご協力いただき、感謝しております!これからも青山の街でZOZOコネ推進していきます!

岸本:営業は未経験でしたが、社員、お店の方々どちらにも喜んでもらいたい一心で取り組みました。たくさん活用いただければ嬉しいです!社員からのリクエストや紹介を通じて更に拡大していければと思います。

利用できるお店は現在青山で18店舗、今後も拡大予定です!地域の皆様にご協力いただいていることへの感謝を忘れず、今後も「ZOZOコネ」を青山で積極的に活用していきたいと思います。

採用情報

ZOZOテクノロジーズでは現在、各職種で正社員を募集しています。 気になる方は求人ページをご覧ください。

【お問い合わせ】
広報に関するお問い合わせはこちら

カテゴリー