CINO金山が「浜松市やらまいか大使」に就任!浜松の魅力を発信していきます!

f:id:starttoday_tech:20181025193030j:plain

こんにちは、広報の坂井です。

先日、代表取締役CINOの金山が浜松市やらまいか大使に就任しました!

浜松市やらまいか大使とは?

浜松の魅力を国内外に広く発信することを使命とした親善大使です。
各界各層で活躍している浜松ゆかりの著名人が任命されています。

今年任命されたのは、アイドルグループ「欅坂46」メンバーの織田奈那さんや、日本初の医療機器ベンチャーキャピタルを創業した池野文昭さんなど8名です。

ちなみに「やらまいか」とは、「やってやろうじゃないか!」という意味の方言だそうです!

委嘱式の様子をお届けします!

22日(月)に委嘱式が行われ、委嘱書や大使専用名刺が贈呈されました。

就任に際し金山は、

ZOZOグループは今年、第2の創業期としてグローバルでの展開も行っています。浜松市は古くからヤマハやホンダ、カワイ、スズキなど多くの世界で活躍する企業を輩出してきました。そのDNAを受け継ぎ、やらまいかの精神を持ってやっていこうと思っています。

と意気込みを語っていました。

f:id:starttoday_tech:20181024233631j:plain

当日は、平成27年に同大使に就任した、株式会社ビズリーチの南代表取締役社長の姿も!(金山の高校の先輩だそうです…!)

f:id:starttoday_tech:20181024234458j:plain

これから金山は、浜松の魅力を発信していきます。

【お問い合わせ】
広報に関するお問い合わせはこちら

カテゴリー