こんにちは、広報の坂井です!
本日10月1日(月)、私達はZOZOグループとして、新たなスタートを切りました。
今朝の日本経済新聞朝刊には、私たちZOZOグループ社員から前澤社長へのメッセージも掲載していただきました。
朝出社すると、会社から社員一人ひとりにプレゼントが…!コーポレートロゴの描かれた白い箱が配られました。
中を開けると新しい社員証と名刺、そして、ロゴに込められた想いがストーリーになっている絵本が入っていました!
新たなコーポレートロゴは、プライベートブランド「ZOZO」のロゴを採用しました。そして、「みんな違うけど、みんな一緒(be unique, be equal.)」というスローガンをもとに、名刺のロゴカラーは1人1人が決めました。社員全員色が違うので、弊社社員と名刺交換をした際は、見てみてくださいね!!
このサプライズギフトや、新しいコーポレートサイトのデザインは、全て社内のデザイナーが担当しています。
1つ1つのデザインを追求し、世の中へ価値を提供するZOZOテクノロジーズのデザイナー求人ページは、以下をご覧ください。
そして、本日より新たな募集を開始しました!
私たちは、70億人のファッションを技術の力で変えるべく、「1. 服の買い方革命」「2. 服の選び方革命」「3. 服の作り方革命」という3つの革命を進めています。
この「ZOZO革命」を実現し、まだ誰も実現していない未来を創造する技術者を募集します!
第2の創業期とも言える今、ファッションの未来を変えたいという皆様、ご応募お待ちしています!
【お問い合わせ】
広報に関するお問い合わせはこちら